ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
最近とても仕事が忙しい。
さらにお休みの日も何かと忙しい。


仕事はさておき、お休みの日は何しているかというと、
体にも色々ガタがきているので、病院やら何やら、、、。(情けない!)

あとは週に1度は湘南のドッグシェルター(UKC JAPAN)
ボランティアに行く。
これは結構大変なのだが、私が今一番 心を砕いている事でもある。
本当はもっと通いたいし、もっと彼らに関わっていきたいけど
なかなか時間が取れず、もどかしい。

そんなわけで、実家に行く時間も以前ほどは取れなくなり
さんご&もんちには 申し訳ない気持ちでいっぱいなのだ。


2shot.jpg


特にさんごはここ最近急激に老化が進んできていて 
散歩も後半になると 足取りもふらついてしまうことがある。
もう間もなく(来月)で15歳になる。

食欲だけは衰えずにあるので ほっとするが 
あと一体どれくらい一緒にいられるのか、、、つい考えてしまう。


先日、フライトで久しぶりにアメリカ(サンフランシスコ)に行ってきた。
出発が台風の通過した日で かなり遅れたりして大変だったが、
現地では頑張って起きて久々に街を歩いてきた。

sfo.jpg
カリフォルニアの青い空 気持ちいいのだ!


途中、ペットグッズ屋さんがあったので思わずふらりと入り
これまた久しぶりにさんご達の大好物のグリニーズガム
お土産に購入。

これで最近の散歩回数の減った不義理のねぇねぇを許してもらおう、
というわけだ。


mon gr
         
 もんち、見てない・・・。


san gr 
         さんご、素通り・・・。


お徳用のBOXを買ったので得意気に持っていって見せたら
二人とも反応なし!


どうやら密閉されていて匂いが全くしなかったらしい。

その横で一番喜んだのはである。
最近はずっと父が このグリニーズを買ってきてくれていたからね、、、。
前にも書いたが結構高いので 年金暮らしの父を苦しめていたらしい(笑)



そして、そして、、、
太郎ちゃんへのお土産は・・・


taro tag ドッグタグ❤


裏側は苗字と連絡先が書いてあります。

さんご達が付けているのとお揃いです。












banner2_20071218113724.gif クリック!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

