ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
正座 もんち正座してます


最近は夫くんの仕事が忙しく帰宅が遅い為 
夜は殆ど家でご飯を食べないので
必死で自転車をこぎこぎ 足しげく実家に帰っている。

散歩とご飯である。

さんごともんちとのお散歩は 私の一番の癒しの時間

一緒に歩いてるだけで 心もカラダもぽかぽかになるのだ。


そしてその後は、ちゃっかり晩御飯まで食べて帰ってくる、ってのが
最近の流行なわけで、、、。 母さんきゅー! 

ついでにお弁当用のおかずまで戴いてきちゃったりしてね・・・。にんまり


さんご達もねーねとの散歩は公園に行けるし時間も長めなので
嬉しいらしい。  さんご談!

しかもね~、ねーねはいつも帰る前に 
大好きなグリニーズのガムをくれるしね~。

gm.jpg


そう、いつの間にか決まりごとになってしまった。。。


でもね、つい先日私ったら うっかりそれを忘れてしまったのだ。

じゃあ帰るね~、といって玄関で靴を履こうとしてたら

さんごともんち それはそれは大慌てで私を追いかけてきた。

いつもは私が散歩しに戻って来たときは 大歓迎の大騒ぎで迎えてくれる。
でも、帰る時は もう用済みとばかりに知らん振りか
気が向けばどちらかが いかにもお義理な感じでお見送りしてくれる程度。

mo2.jpg Bye!

だからびっくりして 一瞬喜んでしまったのだが、、、

いやいや、なーんのことはない。


「ちょ、、、ちょっとちょっとー!」 

「何か大事な事をお忘れじゃあないでしょうか?!」



ほんとにそう顔に書いてあった。

おー、ごめんごめん。
戻って あげたら・・・

ばいなら はい、ばいなら。


  用済みです。。。 ち~ん





banner2_20071218113724.gif クリック!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

