ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

ごきげんもんちお久しぶりでーす byもんち


早いもので季節は変わり めっきり寒くなった今日このごろ。。。

随分 更新してなかったなぁ~。

さて、衣替えの時期ですね。

犬の散歩をしに実家に帰る度にから

「置いていった洋服類をいい加減なんとかしろーーー!」
「押入れをいつまでも占領するなーーー!」 と

うるさく言われていた。

むむむさんごママはうるさいのだ! Byさんご


長年のクルー生活で世界各国にて買いあさった洋服やバックなど
中には買ったままのタグが付いている物もあり
もう、とにかく物で溢れかえっている。

ヴィトン目玉商品!(予定)

もう絶対に着ない、使わない物ばっかりなんだけど
一応、ブランド品だったりするので捨てるには勿体無い気がして、、、
結局 何年も放置しているのだ。


そして最近、母が「私 断シャリする!」と宣言して、
物を片付け始めたので、私もそろそろ始めようかと思ったのだ。


どこかフリーマーケットやってないかと 調べたが上手く見つからない。

夫くんの仕事場のガレージの前でやらせて~!と頼んだが
仕事の邪魔するなー!とつれなく断られ・・・

ヤフオクにでも出してみるかなぁ・・・と思案中。

売れるのかしら。。。

バック類はともかく、洋服類は難しいんだろうなぁ~

ジーンズ 殆ど履いてない


フリマと言えばさ、もう随分と昔だけど
母と地元の商店街で開催された時に1度だけ参加したことがある。

置いている品物がいい!と売れ行きは上々だったが
中にはとーーにかく何でもかんでも、
50円や2~30円の物まで値切る人がいてうんざりしてしまったのだ。

何ていうか人間の浅ましさを見てしまった気がして、、、。


あぁ さてどうすっかねぇ。。。


111005_1647~01ほんのごくごく一部なんです。

誰か欲しい人いませんか?



banner2_20071218113724.gifクリック!



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/06(木) 09:30:11 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター