ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
champ.jpg
           クリスマスの乾杯はやっぱコレでしょ!

年末は忙しい。。。
普段はお家大好きな私でも、この時期になると
仕事+散歩+忘年会+クリスマスな日々に忙しく動き回る。
睡眠命!な私が身をけずって頑張っちゃうこの季節。

でも、忘年会はともかくとして、クリスマスはやっぱり恋人とふたぁり♡で 
しっとりと過ごす・・・。


トナカイ
               トナカイに乗って、ね・・・・。



なーーんて事は あるわけがないのだ。
やっぱりさー、クリスマスでもバースデーでも気の合う仲間とわいわい過ごすのが
一番楽しくって幸せに決まってるんだもんね!

と いうわけで今年もいつもお世話になっている先輩夫婦の 
お洒落な家でわいわいと楽しいイヴを過ごしました。

前菜


先輩夫婦の1人息子 噂の?感涙犬コタローも皆に囲まれて大はしゃぎ!

ついでにクリスマスプレゼントまでもらっちゃってご満悦。

破壊王
            「コレ もらったのだ!」


私も奮発してグリニーズを1袋あげました。

我が家のわんこには なにもあげてないのに、ね。


破壊後
              「壊したら 飽きるのだ!」


そして翌日は別の友人宅でこじんまり&アットホームなクリスマス会に
参加しました。
こちらはつい最近 赤ちゃんがうまれて家族の幸せが漂ってるって感じで
羨ましかったなぁ。



あーーあ、 私も早くステキなお家と家庭を持ってわいわいパーティを
したいなぁ。。。






でも、それには まず料理の上手な旦那さまが必要ってことだよねー?!


けんけん
 *クリックで拡大     (注) 私の旦那さまじゃあ ありません




うん、うん、わかった わかった、来年こそ ちゃんと見つけてくるから 
ねーねを信じて待ってるのよ!








nすね子
                                                                                             「・・・・・・・・。」







banner2_20071218113724.gif
 ブログランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

おい!

おもちゃを一撃で破壊しちゃうの?

・・・生ハムが無性に美味そう。

  • 2008/01/05(土) 19:50:29 |
  • URL |
  • アンプリ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

