ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
先日 アメリカに嫁いだまま音信不通になっていた元同期から
一時帰国していると ひょっこり連絡が入ったということで
急遽 彼女を囲む同期会が開かれた。


今回は同期とはいえ 普段めったに顔を合わす機会のないメンバーが多かったので
久々の再会にそれはそれは楽しく多いに盛り上がった。

大人11人+赤ちゃん4人 ちなみに現役は私を含めてたったの2人


mini.jpgプライバシー保護の為、縮小してます



そして独身はたったの一人。この彼女、私が思うに同期の中でも
1位2位を争うのでは?と思う程の美人さんですよ!

性格だって良い。
なのに何故か昔から 縁遠かった。

ったく世の男性陣は 何をやってるんじゃーい、まったく・・・。


思わず彼女に言った。 

「相手は必ずいるに決まってるんだから絶対に大丈夫!」
「が、しかし現れるの遅いよね、いったい何処かね?!」


彼女はにっこり笑って

「んーーー・・・」
「多分、もうお亡くなりになってるんじゃぁないかしら、、、」

「交通事故かなにかで・・・。」


だめだ。。 完璧に開き直ってる。。。


110426_1830~03 さんご


そしてそして今回最も皆を驚かせてくれたのが Yちゃんだ。

彼女は昔からちょっと変わっていたが 数年ぶりに会う彼女も
やはり変わっていた。(結局 人って変わらないのね・・・)


なんでも彼女はこのままどんどん歳を取っていく事に恐怖を覚え
ある時期 本気で悩み毎日もがき苦しんでいたそうだ。


そして恐怖の○○回目の誕生日を迎えてしまった時 
このままこの先も歳を取ってしまうなら、一歳でも若い今の自分を
残しておきたい! そう考えたそうだ。


「でね、わたし○○歳の記念にヌード写真撮ったの!」


ぎょえーーーっ


さすがに驚いた。


そのヌードはきちんとした写真集になっている。
今回実物を持ってこなかった事を大変悔やみながら 
その写真を携帯で写したものをいくつか見せてくれた。

その小さい画面をみんなできゃーきゃー言いながら
食い入るように回し見た。

グラビアアイドル顔負けの写真だった。
ただ、いやらしさはなく女性が見てもイイ感じのものだった。
なるほどぉ~・・・

彼女はすっかり満足し 皆にも是非お薦めする~~!とのこと。

撮影は1日がかりだったそうだが だんだん気分が乗ってきて楽しくなり
ヘア有り、ジャニーズばりの若い男の子とのからみ有り、
SM嬢コスプレ有り、、、だそうだ。


何度も言うが本当に綺麗なタッチのものなので
彼女の旦那さんには(一応、人妻)

「これじゃ全く興奮しない!」と言われたそうだ。 なるほどぉ~


こんな彼女、今は普段は介護福祉の仕事をしている。。。


PIC_0588.jpg ねーねともんち

   
         人生いろいろなんです・・・。







banner2_20071218113724.gif クリック




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

