ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
あけましておめでとうございます。

我が家は ハワイ島 にて新年を迎えました。


DSCF0064.jpg
                        あろ~は!
   

ホノルルは仕事や旅行などで もう数え切れないほど行っている私ですが
ここハワイ島に滞在するのは実はまだ2回目。

一度目はもう随分前に同期とゴルフ旅行で来たけれども 
ホテルとゴルフ場の往復しかしておらず 
それも殆ど記憶に残ってない状態。

なので今回はたっぷりと島を楽しんできました。


そこは・・・

広くて青い空と 溶岩の島でした!


この島にきた目的のひとつ、それは夫くん強いリクエストだった、

マウナケアの山頂からの日の出を見ること。


夫くんがしきりに、日本人はやっぱご来光でしょーー! というので

太公望ハワイ社のサンライズツアーに参加してきたのだ。


深夜1時45分にホテルを出発して 途中、山の中腹で満点の星空を観察。
あまりの星の多さに早くも感動。。。 すごすぎる・・・。
流れ星も流れまくり!

そして4000メートルを超える山頂まで 4WDであっという間に到着。

ささささいーーーーーーっ! (マイナス12℃) そりゃあ寒いわ・・・。


そんな寒さにも負けず ハイテンションな夫くん
雄たけび
うおーーーーっ! おたけびガッツの図

寒いのは辛かったけど とても素敵な新年を迎えられました。


その他 この島で出合った動物たち 

いるか
                  可愛すぎる いるかちゃん 


くじら
               よくわからないけど くじらちゃん


ブラックサンドビーチの亀さん
                誰も干渉しない亀さん

あひる
                アフラックのあひるちゃん


レスティ
                        レスティくん 


現地の住人か旅行者かはわからないが 結構アメリカ人がとヴァケーションしている。

を見つけるたびに擦り寄るわたし。


 この子も人懐っこくってかわいかったなぁ~~~。飼い主のお兄さんもかっこよかったしぃ・・・ナリーのお勤め
ナリーちゃん(♀)ありがとーー。                        「・・・・。」      







癒されまくりのハワイ島(コナ)でした! 







もんち憮然お土産よこせ!  by もんち





 



banner2_20071218113724.gifクリック~!                    









このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

