ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
前にも書いていたと思うが、私は大の福山ファン
龍馬伝にも超はまっている今日この頃。。。


機内でいつか、、、いつか、、、

そう、私がこの仕事を辞めるまでに いつか是非お会いしたい人
ナンバー1 は もちろん彼(福山)ですが

実はそのほかにも あと二人ほどいるのだ!


つい先日、ついについにやってきました!その時がぁ・・・!


100627_1739~02もんち 暑いよぅ・・・


搭乗中、うかつな事に 私は全く気が付かなかった。
いや、私以外も誰一人気が付いた人はいなかった。

それぐらいスーパー自然体な人でした。


私が長年会いたかった人・・・・


それは藤井フミヤさん


遥かむかし、中学生時代に私はチェッカーズの熱狂的なファンでした。

毎年コンサートには必ず行っていたし、アルバムやシングルレコードも全て

おこずかいをはたいて買っていた。

まさに私の青春の1ページ

今思うと笑ってしまうが お部屋中 天井にまで彼らのポスターを貼り付けて

寝るときも天井を見て 彼等の事を考えながら寝ていたくらい。


そんな中学時代が過ぎ 熱は徐々に冷めてはいきましたが
やはり今でも 気になる存在ではあったのだ。

ちょうどその2日前に「僕らの音楽」というTVの番組に出ていて

「あ~フミヤ久しぶりだなぁ~。 やっぱイイよなぁ~この人・・・。」って
ひとり夜中につぶやいたばかりだった。


その二日前にTVでみた人が急に現れたので それはもうびっくり。

お飲み物のサービスで声を掛けたときに顔を見て初めて気が付いたのだ。

きゃぁーーーーーーーっっ!!

心の中でおたけびをあげる私。


嬉しかった。本当に。


だってやっぱり思ってたとおりの素敵な人だったよ。

会話らしい会話はしてないけどさ その雰囲気でさ、、、

変に意識してかっこつけていない人の自然なかっこよさというか 

ちゃんと大人としての品がある感じでさ。


よく芸能人なんかでも自意識過剰な人とか 品もなく知性もまるでなさそうな人がいて
がっかりすることってあるけどさ。


彼は違った。


きっと福山も、、、、ね。


やはり男も女も  が大事。


歳を取れば取るほど大事

よーし、がんばろーっと。


良い刺激をどうもありがとう。。。  また会いに来て下さい


100711_1757~01>来てください、、、、さんご







banner2_20071218113724.gif クリック!
このページのトップへ

コメント

uriさま

コメントありがとうございます。
趣味が合う人がまた見つかって嬉しいです!
イメージ通りだとますますファンになっちゃいますよねー。
芸能人は色々と大変ですね(笑)

  • 2010/09/21(火) 00:20:17 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #-
  • [編集]

逢いたかった人

はじめまして
私もチェッカーズの大ファンでした。
そして福山さんも好き。

そして品が良い男性に共感。。。
品があり穏やかな男性や俳優さんを直接
見るとテンション上がります(あ、心の中だけスパーク!)

  • 2010/09/20(月) 19:08:44 |
  • URL |
  • uri(ウリ) #-
  • [編集]

40's lifeさま

お久し振りです!コメントありがとうございます。

藤木直人さん、素敵ですよね~。
結婚された時はたいそうがっかりしたもんです。。。(笑)

  • 2010/09/16(木) 21:29:41 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #-
  • [編集]

お久しぶりです。
まぁ~、なんと羨ましい事か・・・
芸能人の好みが私と同じだわ~。
藤木直人も好きですか?(笑)

  • 2010/09/16(木) 18:44:42 |
  • URL |
  • 40's life #r/cSIk3w
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

