ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

昨夜は神宮の花火大会だった。

気にしていなかったので半分忘れていたが 夫は花火の為に
早々と7時に帰宅した。

いつもどんなに早くても9時前に帰って来る事は殆どないが

花火の為なら出来るらしい。。。


花火小 じゅどーーん!



私が慌てて実家から自転車飛ばして 帰ってきたらもうすでに
クーラーバックにビールと枝豆を入れて 準備万端で待っていた。

ふたりで自転車を飛ばし急いで外苑へ。

人で溢れかえっていたが 運よく良いポジションを見つけて心行くまで堪能。。。


わっか花火小 ん?なんじゃ こりゃ


そうそう、思えば去年も同じようにこうして彼と外苑の道端で花火を
見に来たっけな・・・。

そうそうあの頃は結婚して初めての夏でさ・・・。 

あれから1年か・・・ 早いもんだ。


な~んてしみじみと思いにふけったりなんかして。


急いで! 地震・雷・火事・花火・・・・・ぎゃぁー 逃げろっ!!


帰りには原宿でラーメンして帰りました。


考えてみたら 彼とラーメン食べにきたのこれが初めてだったけど

初めて見たよ・・・

替え玉 2回 もする人  
(フツウなの?)

驚いてたら 「20代の頃は 替え玉5回はいけたぜ」 としたり顔


もんちきょろ目 ふ~ん・・・ byもんち


(彼)小柄なのにねぇ~

どこに入ってってるんですかねぇ~


さんちゃん 知らなーい  byさんご










banner2_20071218113724.gifクリックね!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター