ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
s-古稀同窓会散歩前遊戯?小

さんご「母業も 楽ではない・・・」の図


楽しみに観ていた『ガリレオ』が昨日終わってしまった。

やっぱいい男だなぁ。。。 福山は。
前回の『美女と野獣』の時のような ちょっとおちゃらけた軽い男役もいいけど
今回のような ちょっとシニカルなお堅い役もなかなかはまってていいと思う。
色恋関係が全く無いのは ちょっと物足りないような気がするけど、
でも、安心して観ていられるからそれはそれで いい。

そういえば、香取慎吾くんが出た時に 途中のCMあけがいきなりシャワーシーンで
裸のうしろ姿が出てきてびっくりして ぎゃっと叫び 思わず目を伏せてしまった。


s-古稀同窓会もんち、ブル君と2小

もんちもブル君に「ぎゃっ!!」


・・・というのはもちろん嘘で実際は えぇっー!?と驚き思わず前に乗り出して凝視してしまった。
次の瞬間 顔が映り、それは慎吾くんのおしり姿だったので なぁ~んだ。。。
と思いつつ ほっと胸をなでおろした。
だいたい福山がおしりを出すわけがない。 ファンとしても絶対出して欲しくない。

そう、私は福山の大ファンです。 
とは言っても 実は彼のCDは1枚も持っていなかったりする。
はっきり言って歌はそれほどいいとは思っていないのだ。 (失礼!)
でも何度か彼のコンサートには行っていて さすがに生で聴く歌声は 
ステキ♥だと思うし
それになんと言っても話がおもしろい。
それがやはり彼の最大の魅力なんだと思う。

でも、最近は外であんまり彼のファンだって言わないようにしている。
よく初めて会った男の人に 芸能人でいうと誰がタイプなの?
なんて聞かれたりするけど、そこで正直に彼の名前をだすと 
場が微妙にしらけるのがわかる。

あー・・・。 そりゃ福山はいい男だよねぇ・・・。 
でもあんな男は実際にはいないでしょ・・・。


そして思いっきり理想が高いばかやろう女だと思われる。

なにも福山みたいな人と付き合いたい、と言ってるわけじゃないのに。
ふーんだ。
アタシだって 現実をしってます! 
それに自分の身の程だってちゃんとわきまえてます!



でも、一度でいいから 私がいる飛行機に乗ってこないかしら。。。
飛行機の中で芸能人に遭遇する事はよくあるんだけど、
これがなかなかどうして本当に会いたい人には会えないものなのだ。
もうかれこれ10数年飛んでいるので結構な数のタレントさん、スポーツ選手さん、芸人さん、政治家さんと遭遇しているが 
本当に会いたい人(実は3人程いる)には けっして会えない運命らしい。

福山に関しては仲間うちの「この間 ○○乗ってきたよ~!」情報も極めて少ない。
我が社が避けられているか、自家用ジェットで移動しているかのどっちかに違いないと思っている。

でも万が一 実際に遭遇しちゃったら きっと私は息ができなくなって飛行機の中で
死んじゃうかもしれない。
あんまり会社に迷惑かけたくないので、やっぱりこのまま会わずにいた方がいいような気がする。




あぁ~あ。。。  福山だけで こ~んなに  書いて しまった。。。



そこのおバカなひとぉ~~?



s-古稀同窓会DSCF3374



はぁ~~~~い!





banner2_20071218113724.gif
ブログランキングび参加してみました。1日1回クリックお願いします!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

