ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
あるけーーーっ! byねーね
さんご
     「いやじゃーーーーっ!」 byさんご



気がつけばまた1ヶ月が経過してしまった・・・。
月日が過ぎるのは本当に早いのだ。


こんなスロウなブログでも 見てくれている人、いるかしら?
・・・なーんて考えつつ のんびり書いております!


先日、高校時代の友人3人と久しぶりに会った。
実はその中の1人のお家が私の彼の職場の目の前のマンションなのだ。

なので皆で内緒で押し掛けて彼を驚かせてやろう!という友人の発案で集まったのだ。


友人達はそれぞれ2人づつ子供がいるので大人4人+こども6人の計10人

彼も突然私達が現れた事より その人数とやかましさにさぞ驚いた事だろう。


もんち
        ワァオ!  byもんち


私は(犬も)子供も大好きなので せっかく結婚したし 
出来れば子供が欲しいと思うが
あのやかましさに はたして耐えられるだろうか。。。


なーんてね。。。  (いや、でも本当に 不安・・・)


まー、でも 皆にいっぺんに彼を紹介できたのでよかったわ!


数日後、その中の友人親子が今度は我が家に遊びにきてくれた。


我が家はメゾネット型のマンションなのだが 1階と2階をまーー、よく
あきもせず行ったり来たり ばたばたと走り回って遊んでいた。 


気がつくと私達の寝室の大きなベットで気持ち良さそうに休息を取っていたり。。。


走ったりTV観たり折り紙おったりうんち したり。。。


りんりん
          テレビ観てます



存分に 満喫してもらった様子で よかった、よかった。


そうそう、お姉ちゃんの りんりんが最後に折り紙で作ったブーケをくれました。

ブーケ小    じゃーーん!



これにはびっくり! 子供ながらなかなかおしゃれな事するじゃないの。

憎いぞ!  りんりん!


お花2
結婚式を まだしていない私にとって なんだかとっても嬉しいプレゼントでした!
お花が終わって無くなってしまった植木に飾って大事にしています。
  ありがとー




結婚式・・・・。    どうしよっかな・・・・・。







banner2_20071218113724.gifクリックしてね!







このページのトップへ

コメント

Puddingさま

コメントありがとー。
うちの母があのりんりんの写真を見て 「随分 足の長い子だねぇ、、、」と感心しておりました。
「そりゃあ ママ似ですからね~!」と答えました。 にまっ
また遊びに来てちょ~

  • 2008/09/09(火) 19:24:28 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

どこのガキンチョ?

なんてだらしない格好っ!シツケがなってない!親の顔が見て見たい!
と、とても言いたい。しかしどうみても我が子だわ。とほほ・・・。
先日はお邪魔しました。大人の新婚らしい生活観の無い素敵なお宅のトイレに粗相して申し訳ございません。気まずい場所に限って粗相を・・・・・。はぁぁぁホントごめんっ。

あの姿勢でのテレビ観賞は彼女にとっては普通の態勢なの。困ったわぁぁぁ~。
彼女は次回一輪車を持参して新婚の庭を駆け巡る計画をたてている・・・・・。

手料理ごちそうさま~。またお願い。

  • 2008/09/08(月) 20:56:14 |
  • URL |
  • pudding #-
  • [編集]

kawaさま

コメントありがとうございます。
お嬢ちゃんはしばらくあの姿勢のまま テレビ(オリンピック)を見ていました。
すらりと伸びた足が 素敵でしょ?!

  • 2008/08/28(木) 19:59:00 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

見てまっせ~(。・∀・。)ノ

ヾ(*ФωФ)ノヒャッホウ
私はRSS設定してるから更新したら分かるねん。
あっ、決してストーカーじゃありません(爆)
ブーケ・・・いいなぁ。
独りモンの私には羨ましいの一言。
まぁた、犬といいお譲ちゃんといい、なんちゅう体勢なんだ。
面白すぎるねん。
キャハハッ!!マジウケルゥ!!(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!!!
笑う門には福来たる!
楽しい家庭でよかったよかった。
(o-´ω`-)ゥンゥン♪ 

  • 2008/08/27(水) 02:19:33 |
  • URL |
  • kawa@チャオ(^O^)/ #8iCOsRG2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

