ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

あっという間に もう7月
どうりで暑いわけだ。


もんち休み
  散歩の途中、涼しい所で休むんです  by もんち


すっかり、月1更新ペースになってしまった。



仕事と家事の合間には なるべく実家に帰り犬たちとおしゃべりする。
私が帰ると玄関でさんごは雄叫びをあげまくり 
もんちはジャンプしたり パンチしたり ちゅーしたり・・・。


それはそれは大騒ぎで歓迎してくれる。


私はつい「ごめん、ごめん、わかったよ、わかったから・・・」と謝ってしまう。


やはり 突然出ていってしまった事、
今までのように頻繁に散歩に連れていけなくなった事、 
その申し訳なさが胸につっかかって取れない。


心なしか二人ともねーねと散歩に行く時が 一番嬉しそうにはしゃいでいるようだ。
さんごなんてよく見るとスキップしていたりする。(本当)


るんるんさんご
        ご機嫌でしょ?!  さんちゃんより



そういえば たまに彼に会った時には 2人共ワンワン吼えまくる。
彼も犬好きで 実家でも秋田犬を飼っているくらいなので犬とはすぐに
仲良くなれる人なのに・・・。


きっとわかってるに違いない
大事な ねーね をかっさらっていった 悪いヤツ


バラ
でも、誕生日には薔薇を買ってきてくれる良い人です  by ねーね


また一緒に暮らせる日がくるといいな。
いっぱい長生きしてね。


彼と暮らし始めた新居は とても気に入っている。
環境もいいしリビングの向こうはお庭になっていて 明るくて気持ちがいい。
よく不動産はご縁ものだって言うけど 本当に良縁に恵まれたと思ってる。


エスプレッソマシン
 お祝いにもらったエスプレッソマシン 毎朝使ってます!

体重計
お祝いその② 多機能体重計 毎晩、体脂肪率計ってます。 カラダ年齢28歳だったよ!


掃除機
 その③ ミーレの掃除機  3日に1度?使ってます




ただ唯一 難なのは実家からの微妙な距離。
自転車で10分なので決して遠くはないが 
この10分の距離がしょっちゅう行き来するには 
近いようで遠い 微妙な距離なのだ。




・・・という事でその④は電動自転車かな。

ちゃんと、かっこいいやつ、ね。


待ってまーーーーす!  (声に出して言う事から 全てが始まるのだ!)








banner2_20071218113724.gif
クリックね!



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター