ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

未だに慣れない家事で 毎日大わらわで睡眠も不足気味。
前の日がどんなに遅くても必ず朝は7時に起きてお弁当を作り
彼の朝ご飯トーストとヨーグルトだけだけど)を用意する。

以前の私の生活からしたら考えられないこの努力!
お陰様で最近いつも眠い。。。

でも 何とかやって行けてるのは仕事をしているからだと思う。
仕事もしてたら大変でしょ? なーんてたまに言われるが

とーーーんでもない!


国内線の朝の便を乗務するときは それこそ3時台に起きて行く事も
ままあるがそれでも通常は早く始まれば早く終わるので
仕事が終わればホテルではゆっくり寝れる。

好きなだけ寝れる。

それが今の私のささやかな楽しみ!

なーーんつって。 彼が見たら怒るかしら。。。


でもって最近は 今まで行った事のなかった地方のステイも
多くあるので結構楽しんでいる。
お気に入りは四国。

高松で食べた讃岐うどんの美味しさ。。。
東京で食べるうどんとは全く違うのだ。

おいしいっ!!  おいしすぎるぅ~~!


観光も楽しい。
先日の高松ステイでは金比羅さんに行ってきた。
先輩と後輩と3人で785段の階段を登ってきた。
そう時間は掛からないで登れたが 階段が急なので結構きつかった。


金比羅
最初の方は段も緩やかで お土産屋さんもありお散歩気分なのだ


でも一番根性なしは後輩だった。
「もう駄目ですぅ~、私 もういいですぅ~・・・」の台詞を連発していたが
私も先輩も完全に無視。

後でよく見れば 彼女は高くて先の細いピンヒールを履いていた。
ばかね・・・。


,二人
 後輩(左)ちゃんよ、でもよく頑張りました!


一番上まで行かないと買えないお守り買った。
幸せを呼ぶお守り。

母には大きな金マークの入った物と干支が付いたミニお守り。
このミニ干支お守りは可愛かったので 自分のと彼のと友人2人の分も買った。

紙袋には 「幸福の黄色いお守り」と書いてある。
大小お守り
  何だか お金 も貯まりそう!

    母は丑年、ねーね は・・・?牛カット
 

    




                 みんなに シアワセ やってこい。




徳島ではなるとの渦潮を見にいった。

ホテルの人の話だと 運が良ければ大渦が見られ 悪ければ
洗濯機の渦程度の小渦が見られます、との事だったが 
洗濯機どころか なーんにも見られなかった。。。

なると
 どこよ?? 渦は・・・・。なると2


波が荒く船は揺れるし 写真撮るのも大変だった。
でも帰りに食べた海鮮料理は旨かったから許します。

海の幸MINI




・・・・とこんな感じで 国内線のローカルな旅を楽しんでまーす。
それに ただでさえ寝不足なのに時差のある国際線生活は私には無理でした!

ふふふ。

運命は私に見方している?








banner2_20071218113724.gif
クリックね!


 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

huhuhuさま

お久しぶりです!
主婦の諸先輩方々から 必ず言われるのは

初めが肝心! 最初に頑張り過ぎちゃだめ!

それが 当たり前だと思われたら あとが大変、だそうです。
でも 根が真面目なもので ついつい頑張っちゃうんです。。。

  • 2008/06/24(火) 09:55:04 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

頑張ってますね~~!

お母様の所で、更新されたと聞きのぞきにまいりました~。
家事と仕事の両立は大変でしょうが、どちらも楽しんでやってらっしゃるようで何より。

でも、あんまり無理しないでね~~!

  • 2008/06/24(火) 00:11:36 |
  • URL |
  • huhuhu #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター