ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
気がついたらもう5月の終わり。
1ヶ月以上も更新してなかった。

忙しかった。
本当に忙しかった。。。

どれくらいかと言うと、この私が愛するキムタクドラマをまだ1回も見ていない!
というくらい。
当然、パソコンの前にゆっくり座れる時間なんてもんは皆無。


これは間違いなく異常事態である。



いま、私は人生の転機を迎えている。




キャンドル




去年の年末に出会ってしまったのだ。


出会いは機内
ではなく 焼き肉屋だった。


出会って
1週間後にデートをして3ヶ月半後にはなんと 入籍をしてしまった。



人生とは 本当にわからないものである。

当然、周りの人は びっっくりたまげ、大笑いしているが
一番驚いているのは 実はこのわたしである。


だってこのわたしが 今や人妻だもんね。

ウソみたいなホントの話って こういう事をいうんだなぁ・・・なんて 
他人事のように思いながらスーパーで夕飯の買い物なんかしちゃったりして。。。 



スピード婚ゆえに とにかくバタバタで準備が追いつかない。
入籍から1ヶ月半後の今から2週間程前に これまたバタバタとホコリにまみれてお引越し。
フライトの合間にせっせと衣類などをダンボールに詰め、
夜中に彼の車で運んでもらった。


引っ越す前に買ったのはベットだけだったので 
まさに家具なしのダンボールハウス状態。



本当に生活が一変してしまった。


新婚なのでもちろんどんな状態でも幸せ!ってなわけですが
慣れない家事、特に 料理に今 大変苦労しています。
主婦業がこんなに大変だったとは、、、。

とにかく 1日があっという間に終ってしまう。



お弁当⑤
     お弁当なんか作っちゃったりして・・・ (私の超大作)




そして1日が終る頃には もう へとへとである。

母親からは今まで何にもやってこなった罰じゃ~!と言われても
本当にその通りなので返す言葉も なし。 




とにかく そんなこんなでブログからも遠ざかってしまったのだ。

新居と実家は近いので しょっちゅう自転車で行ったりきたりしたいるが
はたして犬達は気がついているだろうか。。。




ねーねがお家から出て行ったことを。。。






さんごslippers











banner2_20071218113724.gif
このページのトップへ

コメント

ふわもこさま

コメントありがとうございます。
私も あまりにも急に 家を出てきたので 私の無きあとの、犬たちの事が気がかりで、、、。
母とも仕事が休みの日は 散歩しに帰るから、という約束をしてましたが
なかなか 実行できず。。。
本当に今 それが一番 心に引っかかっていることです。
ふわもこさんの所も 今 覗いてきました!
並んで枕して寝ている姿、笑いました!!間に入りたくなっちゃいます。

  • 2008/06/05(木) 14:16:56 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

閑居堂さま

ありがとうございます!
そーなんです。
もう キムタクも福山も どーでもよくなっちゃたんです。でへ。

  • 2008/06/05(木) 14:02:35 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

kawaさま

コメントありがとうございます。
正直、びびび! とは 感じなかったんですが
気がついたら ここまで来ていた、という感じです。
人生なにがどうなるかは 分からないもんですね。
でも最初っから こうなる運命と決まってたのかな、と思うと何だか不思議です。

  • 2008/06/05(木) 13:57:52 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

まぁ~、そういうことってあるのですね。
何はともあれ、おめでとうございます。
かつて私が結婚していたときは、実家に置いて来たわんこが気になり
1年363日実家に通っておりました。
ねぇねぇサンも、頑張ってフライトの合間に通ってあげてね☆

  • 2008/06/01(日) 22:56:29 |
  • URL |
  • ふわもこ #r/cSIk3w
  • [編集]

おめでとうございます

キムタクよりも、もっといい人と、毎日会っているのだから、
いいじゃぁありませんか。
お弁当、美味しそう。

  • 2008/06/01(日) 14:39:42 |
  • URL |
  • 閑居堂 #-
  • [編集]

いいなぁお弁当(o・ェ・o)

ねぇねぇさん|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

ママさんトコから飛んできたワン▽^ω^▽
ええのぉ、ビビビ婚ってやつだね。
旦那さんが羨ましいでおじゃるよ。
私のトコにも突然お嫁さんが現れないかなぁ。
そりゃ無理か。
しばしお弁当を眺めて感傷に浸ってしまいましたデシ(oT^T)o

デワデワ

  • 2008/06/01(日) 04:02:06 |
  • URL |
  • kawa #8iCOsRG2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

