ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
待て
 お目目ぱちくりで待つ者と お目目 細めて待つ者の図



いよいよ3月も終わり 4月からは新年度
新年度と言えば配置替え。

毎年 この時期になると次の自分の所属はどこになるのか
新しいグループはどんなメンバーなのか 皆 気もそぞろである。
中高生でいえばドキドキのクラス替えといったところだろうか。

つい先日、その新しい配属が通知された。


何となくいやぁな予感はしていた。
そして いやぁな予感というのは何故か大抵、当るものである。


さんごガム中
      さんご 取り組み中(後ろ)      トカゲじゃないよ!


さんごガム中2
           さんご 堪能中(前)




4月からは国内線を中心に乗務することになりました。


今までは国際線が中心で たまに国内線を飛ぶという部署にいましたが
今度はその逆で 国内線が中心でたまに国際線を飛ぶという部署へ。


国内線は時差が無いし長時間フライトもないしサービスも超シンプル
で 心身共に負担が軽くなるので喜ぶ人も中にはいるが、
私は悲しかった。  

だってだって 私は国際線が大好き。


もうかれこれ十数年国際線中心の生活をしてきたが全く飽きない。

確かに体力的にはかなりキツイがこの仕事の面白さ、醍醐味は
やっぱ、国際線にあるでしょーーーっ!!と信じて疑わないのだ。


でもね、いくら文句を言ったって仕方がない。
そんな事はわかってます。。。
会社員ですから。。。


毎日 必ず夜が来る

その時差の無い生活ってのが どんなにカラダに
いいのかを教えてもらおーじゃないの!


1年か2年後には国際線に戻されるらしいが
「もう 国際線の狂った生活には 戻りたくないよー!」
って泣き叫んじゃうくらいもりもりの健康体になってやる!


もんち日向
              もんちゃんの日光浴   後光?が差してます


んーーー・・・。
ま、やっぱ悪くないかも。

地方の美味しい物いっぱい食べられるし、
テレビも毎日見られるし
電話も繋がるし

愛するわんこ達とも一緒にいられる時間が増えるしね・・・。










banner2_20071218113724.gif
クリックおねがい!












スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ふわもこさま

矢印の先には もんちが立ち食いしておりました!
犬のおしりって本当にかわいいですよねぇ。
おしり大好き!アリーちゃんの おしり矢印にも しびれました。かわいすぎます。
昨日マレーシアから帰ってきました。
これからも 一応 月に1本は国際線を飛ぶんですが 大好きな東南アジア線は 当分お預けとなり 悲しいです。あぁ・・・、マッサージが・・・。

  • 2008/03/31(月) 09:09:17 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

あらぁ~、残念でしたね...
でも、配置換えの時期まで健康体作って頑張って下さいね☆
今年度の国際線ラストフライトはどちらでしたか?

さんごちゃんの後姿、我が家では「矢印」と呼んでいます。

  • 2008/03/30(日) 22:12:44 |
  • URL |
  • ふわもこ #r/cSIk3w
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

