ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

プルーン
カゴメのプルーン100%(人間用)


これ、私の朝にかかせない物。
私の休日はこのプルーン100%から始まる。
朝 起きたらまずこれを飲む。容量が少ないので、一気に飲める。
大抵、ベランダに出て青竹踏みをふみふみしながら飲む。



青竹



そしてぼさぼさの頭と寝起きの愛らしい(?)顔を帽子で隠して、ダウンを着込んで散歩に出かける。
30~40分ほど犬に引きずられて体もホカホカしてきた頃に お家に帰る。

帰ってからコーヒーと母のお手製ベーグルでゆっくり朝食タイム。
で、だいたいベーグルが食べ終わる頃にはぎゅるぅるぅるぅ~~~といきなり腸が
活動開始する。
あ~ 爽やかな一日の始まり。。。

カゴメさん 大好きです。
プルーンの他にも外国に行く時は必ず「野菜一日これ一本」を持って行って 外地での野菜不足を補っている。


野菜


飲み物つながりでいくと、私は子供の頃から牛乳が大好き。
今でも お家でも飛行機の中でも そこに牛乳があれば 必ず 飲む。
でも以前 会社の先輩が変な事を言っていた。

「あんまり牛乳は飲まない方がいいのよ」

なんでかというと牛乳は当然 牛の乳であり、そもそも人間とはが違う、からだそうです。

「牛が豚のチチ飲みますか? 犬がヤギのチチ飲みますか?って事よ」

う~~ん。。。 
納得できるような できないような、、、。

じゃあ 今更人間のチチを 飲めってこと???   ムリだ
そもそも私は人間のチチで育っていない。

私がなんのアレルギーもなく 健康体なのはさー 母乳で育ててもらったからだよねー
やっぱり母乳って凄いんもんだよねーって以前 母に言ったら、

「それがさー、あんたの時 ぜーんぜん出なくて殆ど粉ミルク」 


え?

なんてこった。 母は私とは違い わりと グラマーである。
でも 一体なんの為にあるのさ!? そのおっぱいは。




この役立たずめが、、、





banner2_20071218113724.gif
ブログランキングに参加してます。1日1回クリックお願い!
このページのトップへ

コメント

はっはっは

たつきち君へ
何だか もの凄いタイミングが 合っちゃっう2人だよね。
じゃ、マーライオンのしっぽのあたりで 待ち合わせね!

  • 2007/12/14(金) 00:37:08 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

いろいろ考えますな

まずはブログ開設ごくろうさん
急がば回れとはよく言ったものだよ
積もる話は週末のシンガポールで話しますか

  • 2007/12/14(金) 00:14:58 |
  • URL |
  • たつきち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター