ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
もんち取り込み中
  取り込み中なので話しかけないでください。  もんちより



少しづつ春めいてきて 朝の散歩も気持ちいい今日この頃。
犬の散歩をしていると季節を肌で感じられるのが 何よりもいい。


今日は散歩中、近所の商店街で 漣さん とすれ違った。
テレビで拝見する姿と変わらずいつもお洒落でステキ。

あんなにサングラスの似合う中年男子はそういないよなー。 

そして今日も自転車に乗っていた。

あんなに自転車の似合う中年男子は ま~ず いないよな~。



以前は特にファンと言うわけではなかったがご近所さんという事がわかり
時折、その姿を近所で見かけるようになってからは 
なんだか 親しみを感じてしまいテレビドラマなんかに出てくると
漣さんがでてるよ~!なんて言って親子で知らせ合い 
まるで身内のような気持ちで見てしまう。

しかし、私はすれ違っても決して話しかけたりはしない。

でも母はやはりおばちゃんなので 既に何度か話しかけているらしい。
奥さんにまで話しかけたというから 驚きだ。
さすがは、我が母である。 


そんな母の情報によると 漣さんのお家でも犬を飼っているそうだ。

そんな犬好きの漣さんなので
今日、すれ違った時にも、我が家のワンコを愛おし気に目を細めて見ていた!  
、、、ような気がする、のは決して気のせいではない。


んーーーー、やはり いい人に違いない。


帰ってきてから2匹をシャンプーした。
これは結構大変な作業で嫌がる犬たちをなだめすかしながら
ひたすらごしごし洗う。
途中、何度も ぶるぶる攻撃に遭い 終る頃には ねーねも びしょ濡れである。



さんごにっこり1
          終ってしまえば ご機嫌なんです  さんご



でも、洗った後の 彼女等の触り心地の良さっていったらもう最高!
いい匂いがしてどこを触ってもつるっつるなのだ。
嬉しくなってついしつこく撫でまわしてしまう。

本人達にはかなり迷惑がられるが
これぞ最高のヒーリングである。



       苦労して洗ったんだから さわらせろー  by ねーね迷惑顔
              イヤなこったー    by もんち









banner2_20071218113724.gif
今日もクリック おねがい!



このページのトップへ

コメント

ふわもこさま

ここ2ヶ月近く シャンプーをしてなかったら 何だか 肌触りが悪くて・・・。
なので お天気も良かったし 思い切って2匹を 丸洗いしました。
ラブラドールの 丸洗いも 本当に大変でしょうね。
洗う前に 勇気が必要ですよね。

  • 2008/03/03(月) 22:23:36 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

この寒い時期にシャンプー、頭が下がります。
お仕事も激務でしょうに。
わんこ達の入浴は、私の担当ですが
真冬は、ムリ。。。
暖かくなれば、自分も素っ裸で(笑)実家の
犬と、合わせて3匹同時に入れちゃいます。
翌日は腰をやられ、直角に歩く私ですe-330

  • 2008/03/03(月) 02:54:54 |
  • URL |
  • ふわもこ #r/cSIk3w
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

