ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
雪ダルマ頭
                あ! 雪ダルマ発見!


雪ダルマおしり
                 興味なし・・・。




今日は 全国的に朝から 

東京でこんな雪を見るのは久し振りな気がする。
こんな日に仕事じゃなかった事が何よりも嬉しい。

こんな日は暖かいお家に居て窓からその雪景色を眺めるのにかぎるもんね!


しかし、寒い。 ま~、でも雨よりはいいかも。


犬達にとってもどうやらそれは一緒らしい。
雨はどちらかというと嫌がるがはおおはしゃぎの2人。



もんち雪かっぽ
           きゃーーっ!  雪だ!雪だ!  もんち感激!


さんご雪
        さんちゃん、これでもはしゃいでるんです。。。




♪ 犬は喜び 庭駆け回り、、、♪ 

と、昔、唄った記憶があるがこれは確かに間違ってないなぁ~。




ついでにそのあとの一節にも是非、犬を加えたい。

残念ながら我が家にはコタツはないので・・・


♪ い~ぬはそのあと暖を取るぅ~♪  by ストーブ



でも順番に、ね。
さんご暖を取る
   
 まずはもちろんさんごから。 母の特権なんです。

もんち暖を取る
    
 もんちの 番がまわってきたのは約10分後・・・。 ほっ・・・。









banner2_20071218113724.gif
ランキングに参加中。クリックお願い!
このページのトップへ

コメント

さくらさま

ネコ鍋ならぬ ネコ団子ですか?
楽しそう、、、。
動物が 重なり合って寄り添う姿って なんとも言えず いいですよね~。
癒されます。

  • 2008/02/08(金) 16:06:13 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

大雪でびっくりしましたね!
さんご&もんちチャン達にとっては楽しいひと時だった事でしょうね(^o^)
我が家のニャンズは、密集した猫団子になっていましたよ(*^^)v

  • 2008/02/08(金) 13:52:19 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

