ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
靴下タッチ
           寒いから靴下が必要なんです、わたし



昨日、東南アジアから朝帰ってきた。
気温30度からみぞれ降る0度の成田へ。
あまりの 寒さに
徹夜便で眠くてぼーっ としてたのに一瞬で目が覚めた。

更に
リムジンバスで爆睡して東京に戻ると、今度はがじゃんじゃん降っていてビックリ。

さむーーーーっ!!


寒いのは超苦手なわたし。
あぁ、30度の国に戻りたいー。

きっと私の全身の毛穴という毛穴は全開に開いたり、ぎゅーっと閉じたりと
さぞかし忙しかったに違いない。

でもこの刺激が肌の老化防止によかったりして?!


女はが命。
ちなみに歯も大事。

男性もしかりだけど、やはりこれは基本中の基本だと思う。
お金を使うなら洋服とか宝石とか車ではなくまずは こっち。


・・・って私もそれほどお金をかけているわけじゃないけど 
ある程度、気は使っている。

ステイ先ではエステに行くけど日本では高いので 
もっぱらお家でパックにいそしむ。
今、気に入ってるのはプラセンタパック

香港の空港でいつもまとめて購入しているのが、
yukeidoの羊のプラセンタ(胎盤)パック。


プラセンタ
             さんちゃんもご愛用?     



ちょっと匂いがきついのが気になるけど使った後はとてもお肌がしっとりする。
ありがとー!  羊ちゃん



さんごパック
           おいしそう!?



あとは ストレスをなるべく溜めないように自分を癒します。
癒しといえば、私の場合、もちろん でしょう。



ありがとー!  



もんち綱引き前
              もんち、待ってます


それっ!
綱引き中


えいやっ!


もんち綱引き
 
まだまだっ!




我が家のヒーリングドッグ達よ。。。


本当にありがとう。。。








banner2_20071218113724.gif
ブログランキングに参加してます。クリックおねがい!
このページのトップへ

コメント

さくらさま

さくらさんは やはり ネコちゃんですよね。
私 猫も大好きです。
我が家の 今は亡きにゃんこは 全く癒してはくれませんでしたが、、、。

  • 2008/01/26(土) 01:04:27 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

なるほど・・・
ワンちゃんと、羊に癒されているわけですね(笑)

  • 2008/01/25(金) 23:43:39 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

