ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
もんち横アップ
         その澄んだお目目で何みてる?


ちょっと前に友人夫婦とバンコクに遊びに行く計画をたてていた。
タイは東南アジアの中でも一番好きな国。
できれば1年に1回は遊びに行きたいなーと思う。

・・・というわけで 今回も楽しみにしていた。


ところが、である・・・
いつの間にやらその行き先がかなり強引な理由で変更されていた。

しかも ホテルの部屋は3人部屋を取ったという。
さすがにこれには、抵抗した。

確かにこの夫婦とは 気のおけない仲間といった感じで 
とても仲良くしてもらっている。

が、しかしホテルの部屋くらいは1人で寛ぎたいと思うじゃないのさ。

しつこく抵抗するも むなしく却下。

「いいの! 3人一緒で。もー、うるさいよ!」

「・・・・・。」


おとなしく従うしかないようである。。。

さすがは(話題の?)B型オンナである。  
かなうわけがないのだ。。。




と、いうわけで「イタリア あほ買いツアー」に行って来ます。
今、向こうは 冬の大セールの真っ只中。


あ~ 自分がこわい。  

行くと バカみたいに買物しちゃいそうだから出来れば行きたくなかった。

でも何故か持っていく洋服を控えめにしてスーツケース内のスペースを 
ちゃんと確保している私。


あぁ。。。  自分で自分がイヤになります。。。。











banner2_20071218113724.gif
ブログランキングに参加中。1日1クリックおねがい!
このページのトップへ

コメント

さくらさま

今朝 帰って参りました!
案の定、帰りのスーツケースは ぎゅうぎゅうで 上から乗って全体重をかけて やっと閉めました。 懲りない私です・・・。

  • 2008/01/18(金) 13:59:33 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

そんなこと言わずに、お買い物を楽しんで来てくださいな(*^。^*)
折角、スーツケースに隙間を開けたんですから(笑)

  • 2008/01/14(月) 14:19:39 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

