ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
          今年買った私のヒット商品!


s.jpg じゃーん

エアマッサージャー レッグリフレ

もう暇さえあればやっている。

職業病と言わせてもらおうか、
立ち仕事なので足がむくんで痛い。

更にお家に帰ってきてからも 台所にずっと立っている。
もう夜には足がぱんぱんなのだ。

着圧ソックスなども試したけど やはりこれが一番!
1日10分以内と書いてあるが TVを見ながら延々とやっている。

p.jpg
      最近の定番の図



夫くんからは 

また そんなくだらない物買ってー、とか

むくんでるんじゃなくって その足の太さは元からだったよね、とか

ガンダムか?お前はー!とか

さんざん言われてますが

気にしなーーい。





さて次、


数ヶ月前に我が家の冷蔵庫がとうとう壊れた。
急に冷凍室が冷えなくなったのだ。

この冷蔵庫は年季物で 夫くんの両親が昔使ってて その後夫くんが
もらって使い、さらに婿入り道具として我が家に持ち込まれたものだった。

内装リフォームしてピカピカだったお部屋に この冷蔵庫だけ古くって
実はちょっと残念に思っていた。

oo.jpg



が、晴れて おニューの冷蔵庫が我が家にやってきました。




r.jpg
              じゃーーん!!


機能は二の次、見た目重視で とにかく白でシンプルな物を探しました。

周りもスッキリさせて 一挙にキッチンが素敵になった気がして妻はご満悦。









141012_1813~01 もんちゃん











banner2_20071218113724.gif クリック!



このページのトップへ

コメント

いちこ様

いつもコメントありがとうございます。
うちの冷蔵庫多分トータルで20数年は使ったと思います。
ところで いちこさんエビも飼ってるんですねー。
母とよく いちこさん家のお話で盛り上がりますよ。

  • 2015/09/29(火) 00:33:32 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #-
  • [編集]

気持良さそう〜〜レッグリフレ♬
ウチの冷蔵庫もビンテージもんです。
しかもエラーコードが点いてるし(笑)

  • 2015/09/28(月) 22:22:52 |
  • URL |
  • いちこ #PzBLRq/Y
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

