ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

じゃ~ん!

この笑顔あふれる可愛いわんこのカレンダーは
私が遠く離れても愛して止まない UKCJAPANのわんこ達の物でーす。

そしてそして来る2015年のスタート、1月を飾るのは・・・
私の大好きなソルスちゃんです。
何が嬉しいって、実はこの写真は私が撮った物で、超お気に入りの1枚なのだ。

UKC2015.jpg

このはじける笑顔はきっと 
私だけではなく 見る人全ての心をハッピーにしてくれることと思います。
見るだけで本当に幸せな気分になれちゃうの。


srs.jpg
    ソルス(右)と五右衛門(左)


このカレンダーは全てボランティアさんの手で
心を込めて作られました。
梱包や配送作業もすべてボランティアさんが一つ一つ心を込めて
行ってくださっています。
そしてその収益はすべて 福岡シェルターで頑張っているあのコたちの為に
使われます。

 なんです。これは、、、
カレンダーの形をした愛の結晶なんです。

あのコたちの為になること。
あの子たちが本当の幸せを掴むこと。

それが私たちボランティアの何よりの願いです。


この幸せを呼ぶカレンダーは こちら から購入できます。
卓上版は生憎 売り切れましたが壁掛け版はまだ在庫があるそうです。




来る2015年が愛に満ちた素晴らしい豊かなものでありますように・・・。



あーんど メリークリスマス!




banner2_20071218113724.gif クリック!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター