ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

果物の美味しい季節。。。



桃桃2
もんちゃん、桃食い中



桃、梨、柿 なーんでも戴きます!



かつては もんちは私の犬だったし、
もんちもねぇねぇは私のものー!と常に周りに主張していた。

いつも私がさんごを自分より可愛がってやしないかと
焼き焼きしていた。

ちょっと私がさんごと二人でお喋りしてたりすると すねちゃって大変だった。


それがね、、、、、

今やすっかり鞍替えして 父の犬になってしまい
とにかく一日中父にべったりだ。


見ているとあの二人は誰よりも支えあって信頼しあって生きているようだ。
お互いなくてはならない存在になっている。

ちょっと寂しくもあるが 二人がとても幸せそうなので
なんの文句もない。


あぁ~、犬のいる暮らし。


動物好きの両親の元、
私は幼い頃からずーっと犬や猫と暮らしてきた。

数年前、
結婚して家を出てから ほぼ初めて犬のいない暮らしをしている訳だけど
やっぱり何かが足りない気がする。

私の人生、共に生きる犬がいないと やはり完結しないんだ。
人間同士の家族の愛だけでは 私の心は完全には満たされないってこと、

最近それがよくわかってきた。


なんで私はこんなに犬が好きなのか、、、
なんでだろ、、、
自分でもわからないけど

きっと 何か深い縁があるに違いない。

幸せそうな犬を見ると嬉しくて仕方がないし
不幸な犬を見るのは何よりも耐え難い。




今や夢となった 「犬のいる暮らし」

いつかきっと。。。

近い未来に。。。








banner2_20071218113724.gif クリック!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター