ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

ずっと行きたくて行きたくて仕方がなかったところ。

今年の5月末に福岡に移転したUKC JAPANへようやく行ってきた!
今回は慌ただしい日帰りではなく 夫くんを引きずり込んで1泊2日の旅程だ。

朝4時前に起きて 始発の福岡行の飛行機に乗りいざシェルターへ。

今回はたまたま他のベテランボランティアさん3人とも現地で合流できて
それはそれは充実した楽しい2日間だった。



UKC湘南チーム5人 集結
pool.jpg
さつき、走った後のクールダウン
securedownload.jpg
志賀ポチ志賀ポチ
ビッキー
ビッキーのスキップ





移転翌日に訪れた時とはだいぶ様子が変わり、
機能的で清潔な犬舎もちゃくちゃくと出来上がってきていた。

久しぶりのワンコ達。

嬉しそうにドッグランを走り回り 皆 笑顔を見せてくれる。
あ~幸せいっぱい、胸いっぱい。

私はつくづくこのコ達が大好きなんだなぁ・・・と実感。

securedownload08NFBKWN.jpg
ソルス、会いたかったよぉ~!



一方の夫くん、、、

かなり無理をして休みを取り、私に付き合ってくれた。
彼としては、せっかく福岡まで行くんだからシェルターだけじゃなく
福岡の街も楽しみたい。少しは観光もしたい、

と要求するも、全て私に却下され 少し不満げだった。


でもね、美しい自然と とっても味わいのある田舎の風景、
そして何よりも可愛い犬たちに
心底癒されていましたよ。。。


朝倉市

犬と一緒に走りまわったり、ひたすら うんちを拾って歩いたり
とってもよくやってくれていました。

ココア
satuk.jpgさつき



夜はUKCの代表が美味しいご飯をご馳走してくれ
たらふく食べ、飲んで 笑いあり驚きありの話が尽きず、、、

あ~楽し過ぎる。。。
あっという間の2日間。

犬充電も満タン! 


また行くからね、
みんな元気でいてね。




↓このブログを見てくれているUKCボラさん達へのお土産写真です ↓ソルス
ソルスと五右衛門

リードポチポチ
チコチコ
ルイルイ
石井ポチ石井ポチ

老犬
老犬チームと代表
.

UKC JAPANでは随時 ボランティアさんを募集しています。
ほんの2、3時間だけでもいいんです。
このコ達に会いに来てください。
みんなみんな待っています。


青雲地図クリックで拡大




banner2_20071218113724.gifクリック!
このページのトップへ

コメント

Kさま

久し振りのシェルターがあまりにも楽し過ぎて帰ってから若干 脱力気味になってしまいました。
もっと頻繁に行けたらいいんですけど、、、ね。
ボス達は 丁度、私達が到着するのと入れ違い出発したようでお別れ言えず残念でした。
主の居なくなったケージが並んでいるのを見て淋しかったです、、、。
福岡はやはり遠いですけど、まだまだ寒川チームも頑張らねば!と思いました。

  • 2014/09/20(土) 16:23:38 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/20(土) 09:54:04 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター