ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

アニマルシェルターUKC JAPANは福岡へ転居したが
その後もボランティアさん達は
足しげく犬のいなくなった寒川のシェルターに通い大掃除をしている。

あのコ達が3年近く暮らした場所だ。

ガテンさん
建築業のボラさん大活躍 かっこいい!


もう間もなくこの犬や猫のいたお部屋のコンテナーも撤去される。
跡形もなくなるのだ。

みんなこのシェルターに愛情をもって、感謝をこめて
最後まで力を合わせ頑張っている。


そんな最中、人がいなくなった夜間に
一匹の犬がシェルター内に置き去りにされていた。(UKC記事はこちら)

汚いケージにいれられぽつんと置かれていたそうだ。
そう若くはないオスのミニチュアダックスだ。


ダックス1


捨てられたのだ。

みんな怒りでいっぱいだったが、このコの可愛さには癒された。

おとなしくって誰にでも撫でられたり抱っこされる
人懐こい本当に可愛いコだ。

シェルター内のお掃除の時にお部屋に放していたが
かわいらしくチョコチョコと歩き、臭いを嗅いで 
暫くするとコテンと伏せて休む。
声をかけるとシッポを振って寄ってくる。
マーキングもしない。

ダックス2
  

とにかく全く人の邪魔にならない、手のかからない、
めちゃくちゃ飼い易いコだと思う。


このコを、
生涯責任をもって可愛がってくださる飼い主さんを募集
しています。

このコは捨てられました。

このコのこの先の犬生を愛情に満ちた素晴らしいものにしてあげたいです。

どうかよろしくお願いします。





そして

引き続き福岡シェルターでのボランティアさんも大募集しています。

青雲地図 現地地図 クリックで拡大します。


他の都市から飛行機で行かれる方へ

福岡空港から日田行きの高速バスで 甘木インター下車(40分位)
甘木インターからは車で15分位。

都合がつけば、タッズ母が迎えにきてくれます。(090-1157-2499)
不在時など都合がつかない場合はタクシーの利用をお願いします。


福岡空港⇒甘木インター バス時刻表は こちら


甘木インター⇒福岡空港  バス時刻表は こちら









banner2_20071218113724.gif クリック!


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター