ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
珍しくステイ先からこのブログを書いています。

満席のフライト、12時間 頑張ってパリにやってきました。
フライトでヘトヘトになって 昨夜はバタンキューだった。



今朝、目が覚めるとお部屋のバスタブの中に
ちょこんとさんごが入っていた。


え? さんごは去年死んだ筈。
そうだ、今回私はこっそり死んださんごを飛行機に乗せて連れてきたんだった。


でもバスタブにいるって事は、、、
自分で歩いてピョンってまたいで入ったって事だよね?!


さんご、生きてるの、、、?

ええーーーっ!?

私が寝ている間に奇跡的に蘇ったんだ!


早速 私はパリの街をさんごを連れてお散歩に出かけた。
この時は何故かもんちも一緒だった。

私は嬉しくって得意になって歩いていた。

久しぶりの2匹連れてのお散歩だ。


死んだ犬が生き返った!


誰に言ったら信じてくれるかな。

いつもお世話になっている獣医さんに話してみた。
先生は神妙な顔をして私の話を聞き
そして、獣医師としてとても興味深い話だ、と言った。

こんな話、他で聞いたことありますか?って聞いたら
声を潜めて 実は昔、自分の犬も生き返ったことがあると言った。



そっかー、あり得ないことじゃないんだ、、、

じゃあこれは夢じゃないのね!




201405250529450f9.jpg



ここで目が覚めた。


やっぱり夢だった。

久しぶりにみた夢、そこにさんごが現れた。
さんごが死んで半年が経つけど、初めてだ。

久しぶりに私に会いに来てくれた。
嬉しいな。
わざわざパリまで来てくれたのね。


ありがとー。


忘れないように記録として書きました。








このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

