ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
私の晩ごはん

夫くんは大抵帰りが遅く、今やお弁当は一日2つ。

昼弁・夜弁    ふぅーーー、、、(ため息)



夜、自分一人だと作る気が全くせず たいてい実家に行って
晩ごはんをご馳走になる。

やはり人に作ってもらった方がご飯は美味しいし
どんなに粗食でも(失礼!) 母のご飯が一番美味しい。

そして、、、


その時、必ず私の股の間から忍び寄るもの・・・。


忍び寄る3
濡れた鼻先が 静かにそーっと現れます



忍び寄る2
決して食らいつきません



忍び寄る
食べても息はひそめています




ただただ静かに待つのです。



食事中の私ともんちの密やかな交信。。。







今日の1本
おおっぴらにもらえるのは グリニーズ


これがないと もんちと私のお別れの挨拶ができません。












banner2_20071218113724.gif クリック!
このページのトップへ

コメント

さんごママさんから飛んで来ました。
もんちちゃんは、お利口さんですね。
無言でお股の間から覗くなんて、可愛い。

以前幕張メッセボランティアでご一緒したとか。
Michyさんともご無沙汰なのです。
お会いしたらよろしくお伝えくださいませ。

  • 2014/05/04(日) 14:51:47 |
  • URL |
  • ami #OARS9n6I
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

