ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
数ヶ月ぶりに夫くんが一日お休みだった日、

そんな日は、、、


犬ブラです! 休日はこうでなくっちゃ。



久しぶりにもんちを連れて代々木公園に行った。
前回までは必ずさんごともんちの2匹連れだったが 
今回はもんち1匹+人間2人


001-1.jpg



夫くんに連れられて張り切って歩くもんちを後ろから眺める私。
数メートルおきに振り返って私がいるか確認する姿が何とも言えず可愛い。


年賀状の写真用にと思って写真をいっぱい撮りました。

さんごがとうとう亡くなったこと、
もんちは元気にしていること、

もんちと一緒の写真で皆さんにお知らせしようと思う。



023.jpg
                        ボツ写真


数年前、会社の先輩から 愛犬が亡くなったということで 
喪中のハガキが送られてきたことがある。
そこには、本当に深い悲しみの意が込められているのが
感じられた。


その翌年には お父様も亡くされたのだが、愛犬の死のほうが
はるかに辛かったと後に言っていた。

愛するものを失う悲しみは 血の繋がりや種を超えるのだ。



先日、通っているアニマルシェルター(UKC JAPAN)で皆から愛されていた
ちびという犬が急死した。 (UKC ちび~ありがとう)
本当に本当に可愛いこだった。
あまりにも突然に何の予兆もなく亡くなってしまったので
ショックでその事実をまだ消化できないでいる。


ちび・・・
おっとりで控え目で
お散歩の時は嬉しくてしっぽが可愛くふりふり揺れて
帰りは座り込んでわがまま言って
食いしん坊で、、、


ちび・・・

結局、シェルターで最期を迎えたことが残念でならない。





さんご、ちびをよろしくね。






banner2_20071218113724.gif クリック!
このページのトップへ

コメント

Kさま

コメントありがとうございます。
この間は久々にご一緒出来て楽しかったです!
ハンドクリームは全く高級品ではありませんが、しっとりしていい匂いなので
使ってやってくださいませ。
私は年内はもう行けないので、来年、また宜しくお願いします。

  • 2013/12/28(土) 08:21:42 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/27(金) 21:05:32 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

