ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
月日が過ぎるのって本当に早い。
1年だってあっという間。


今日はさんごの初めての月命日
あれから1ヶ月・・・。
つい最近のような気がするけど。

さんごともう1か月も会ってないなんて うそでしょ?って感じ。




その後のもんち。。。


さんごがいよいよ旅立つ頃、それはそれは寂しそうな顔をしていました。
普段 さんごに喧嘩売っていきがっていたけど
実は筋金入りのマザコンだったのだ。

お散歩もさんごと一緒じゃないと歩かないコで
さんごがちょっと見えなくなっただけで 慌てて探し回るほど。


悲しみ
さんごとお別れ間近の頃のもんち 本当に寂しそうでした



さんごがいなくなったらこの子はどうなっちゃうんだろう、と
以前から家族で とても心配していました。


でもね、もんちは冷静にさんごの死を受けとめ、悼み
そして立派に独り立ちをしました。

健気なもんち。


今はとっても元気。

散歩もさんごに合わせてゆっくりとしか歩けなかった分を
取り戻すかのように 元気いっぱいたくさん歩きます。


もんきち ♪♪♪



今となっては家族みんながもんちに救われています。




もんちゃん ありがとう。。。





そして、




さんちゃん・・・、
みんな元気にしていますからね。
さんちゃんも 元気かな。



あ〜
でもでもやっぱり、、、








会いたいな。。。














banner2_20071218113724.gif
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

