ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
GWまっただ中、またまた先輩に誘われて犬まみれのパーティに行ってきた。
今回はテラスで焼き肉BBQだ。  (⇒前回)

009.jpg
            うじゃうじゃしてます。 黒ラブ率高し!


人間10人・犬8匹の計18人のパーティでそれはそれは賑やかなこと。


こんなに犬が集まっても 側で美味しいお肉が焼けてても血まなこで争ったり
喧嘩が始まったりなんてことは全くなく なーんてお育ちの良い穏やかな
わんこ達でしょうか。。。

じーっ
           熱ーい視線を浴び中


006.jpg
何が違うのか。。。 氏より育ちか? いや、氏も育ちもか!


我が家の犬と。。。

121222_2050~01 問題児 もんち



育て方が悪かったのか、、、。
特技=やたらめったら吠えて喧嘩うりまくる!



集合
           「写真撮るよー」    集合は無理ー!




みんなで仲良く和気あいあいは出来ないけれど・・・




もんち


ま、


いいっか・・・  っと。









banner2_20071218113724.gif> クリック
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

