ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

UKC JAPANにボランティアに通い始めて1年以上が経ちましたが
とうとうやっちゃったー。


手 腫れてます


超キケン!のマークのついているワンコ、、、やはりキケンだった。
ゲージの中のお水が凄く汚れていたので別の水皿を入れようとしたら
がぶっっとね。


代表をはじめ 皆からなんでそんな危険なことしたんだー?!と・・・。
ほんと、なんでだろ。

帰ってから夫くんにも
「だいぶ慣れてきて少し犬を甘く見てたんじゃないか?」と叱られ
本当にその通りだ・・・と深く反省。


ああいう施設なので消毒液、抗生物質等、なんでも揃っていて
しかもその日のボランティアさんの中にたまたま看護師さんもいたりして
完璧なる応急処置をしてもらい 自宅に帰り救急病院に駆け込みました。

ずいぶん待たされ夜もだいぶ更けた頃 ようやく診察。
思っていたより傷が深く 中の筋肉の一部が切れて外に飛び出して
しまっていて 電気メスで少し焼いて元の位置に押し込んで
表面を縫う・・・そう縫われちゃったのだー(2針)

全て終わった時は夜中1時近かった。

帰りは夫くんがバイクで迎えにきてくれました。 寒いぃぃぃぃ!


はぁ。。。

皆様に迷惑かけたこと、大変申し訳なく深く反省。。。




もんちゃんもんちゃ〜ん・・・











banner2_20071218113724.gif












このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター