ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
ペイント
             午後のぐーぐーたいむ


犬は肩がないから肩こりがないらしい、と昨日 書いたけど
首凝りはどうやら、あるらしい。

無い肩は、当然揉むことは出来ない。
なのでたまに首を上から ぎゅっとつかんで揉んであげると
実にうっとりとした表情をして 次第に脱力状態になる。

でもこれはさんご限定で、同じ事をもんちにすると 即、逃げる。
それでもしつこくやろうとすると 実にかわいくない顔をしながら 
うぅぅ~~っとうなって逃げる。


もんち怒り顔
                 怒ってます

人間にもまったく肩の凝らない人、マッサージの嫌いな人ってのがいるから
きっともんちはそれに違いない。

その差かどうかはわからないけどさんごはよく枕をして寝ている。
何度も言うけど 肩もないのにどうして枕が必要なのかは疑問。


さんごのまくら小
      なんかちょっと所帯じみているのよねぇ・・・。


よくクッションや座布団マットなんかを 勝手に使っているが、
ある程度 高さがある方が好きらしい。。。




さんご高まくら
 


でもぉ・・・、それは ちょっと高すぎやしませんか・・・?






banner2_20071218113724.gif
1日わん!クリック おねがい


今年も いよいよあと2日。

どうぞ 良い お年を。。。。。



このページのトップへ

コメント

うちの

わんこは車乗ってると
シフトノブにアゴ乗せて寝るから
パーキングとかにシフト入れようとする前に
アゴどかさなきゃならん。

  • 2008/01/05(土) 19:56:11 |
  • URL |
  • アンプリ #-
  • [編集]

さくらさんへ

コメントありがとうございます。また覗きに来てくださったんですね。
嬉しいです。
居間で横になっていると、さんごは 私のお尻を枕にして寝ているので 動けなくなって困ります。

  • 2007/12/30(日) 20:35:52 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

長い足を投げ出して、まったりしてる寝姿、可愛いですよ♪
もんちチャンの怒った顔もなかなかのもんです(*^^)v
我が家の猫達も、時々、私の足を枕にしてる時がありますね(笑)        さくら
     

  • 2007/12/29(土) 08:51:32 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

