ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
01 1672カット版

01 1672カット版

私が心から愛して止まないもの。
さんご(左)ともんち(右)
さんごは10年前、フィリピンはセブ島の近くの小島、カオハガン島からはるばるやってきました。
そして5年後、そのカオハガン島の近くの小島出身のオス犬 Sさん家のくま君との間に産まれた我がまま娘、もんち。
我が家のフィリピーナ達。
ちなみにさんごは 家の犬だが もんちは ねーね(私)の犬、なのだ。
彼女に掛かる費用は全て ねーね持ち、つまり私の扶養家族である。

01 1673
 *クリックで拡大

私がいい歳をして 実家から出られない最大の理由は 彼女たちにある!と声をにしていいたい。
誰がなんと言おうと 本人がそう言ってるのだから そうなのだ!

NYから帰ってきて 体はへとへと 頭はどろどろ 状態でも必要とあらば散歩に連れて行く。
これが 他の用を頼まれたとしたら ただ一言「ムリ」と いって即座に断る。
愛の力は 大きいのである。。。
このページのトップへ

コメント

誰かと思ったら。。。

アンプリ さん

コメントありがとう。
なんかエロ親父みたいね、君。
さんごともんち、今はもっと老けてます

  • 2007/12/17(月) 12:41:49 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #-
  • [編集]

色付きの文字あらやだ、さんごももんちも大きくなってしもうて。
ちょうさんがフィリピーナ好きだからさんごももんちも気をつけないとな。]

  • 2007/12/15(土) 00:11:11 |
  • URL |
  • アンプリ #6facQlv.
  • [編集]

初コメントだー

huhuhuさま
早速コメントをありがとうございます。
自分でブログを書こう、なんて事は今まで 考えた事もなかったのに 何故か急に思い立ち、始めちゃいました。
でも 難しいですねー。わからない事だらけ。
いつも母がお世話になっております。
またイイお酒が手に入ったら 持たせますね

  • 2007/12/13(木) 09:41:20 |
  • URL |
  • ねぇねぇ #vc00djJY
  • [編集]

はじめまして!

先ほど、お母さまからこちらのページのことをお知らせいただきましたので、僭越ながら、初コメントさせていただきま~す!

ハードなお仕事でも、帰りついて愛犬の顔を見たら疲れも半減しますよね。ワンコへの愛情、わかります。
お仕事大変でしょうが、頑張ってください。
PS,お土産ありがとうございました!

  • 2007/12/13(木) 01:44:21 |
  • URL |
  • huhuhu #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

