ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

遅ればせながら、明けまして おめでとうございます。

2016年かぁ。。。

早いもので このブログも始めてから細々ながらも丸8年が経った。
確か初めての記事を更新した日の夕方、友人に誘われた食事会に行って
夫くんに出会ったのだ。

隣に座ってた夫くんが私に一目惚れした、んだっけ、、、? ん?


さて、新年のご挨拶の年賀状、
我が家は毎年 2人の写真をのせている。
一向に家族が増えないのが 寂しいところだが、
今年も もんちに協力してもらって二人と一匹のほのぼの写真を撮った、

のが コレだ。


2016.jpg




そしたらだ!





短大時代の友人から遅れて届いた年賀状にこうあった。


kabukara.jpg



相変わらず ⚪️⚪️⚪️の美しさとちょっとドジな所が写真から伝わってくる、
とあるではないか。

相変わらずの美しさはイイ! うん、うん。

そして ちょっとドジなのも認める。


しかし!
このごく普通の平和な家族写真の一体何処から
そのドジが伝わってくるって言うのか?!


なんでよーーーーーーーっ!(怒)



新年早々 なかなかの衝撃でしたよ。

写真は目に見えない真実まで写し出すってことなのか。。。







以前、夫くんに恐る恐る聞いた事がある。



ねえねえ、


私ほどの ちょいの助の人ってさー、 (ちょいの助=オッチョコチョイ)


今まで見た事ある、、、、、?












ないっ!。(即答)









あぁ もんちになりたい。。。


もんち枕2222
ぐーーーーーー・・・zzz









このページのトップへ

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2016年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター