ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
先日、夫くんが「たまには銀ブラしよう!」というので
文字通り銀座をブラブラしてみた。

私、お買い物は基本的に一人でする派なので
この日はどこかお店を覗くでもなくひたすらぶらぶらした。

んで、お昼にお寿司食べて 三菱1号館でお茶して帰ってきました。

んーー、、、まったり。


夕方からは 私の実家に行き さんごもんちを連れ出して
代々木公園へ・・・。

さん子


うぅっ たたたた、楽しいーーっ! 

ただ歩いてるだけなのに、、、 
嬉しそうにおしりふりふりして歩く我が愛犬の姿を見るだけで 
思わず顔がほころんでしまうのだ。


モン太
               ふりふり♪



あたし、やっぱ銀ブラより 犬ブラの方が 楽しーーです! はい。
さんごもんちも 夫くんにはすかっり懐いている。
来るといつも散歩に連れてってくれて 一緒に走って遊んでくれるので
特にもんちは大喜び。

さん橋
               今日もマイペースのさんご


そんな楽しいお散歩の後、夫くんがヨドバシカメラに用事があると
いうので 寄ってみた。どんな用事だったかは忘れた・・・

そこでなーんとなく ipad(アイパッド)売り場に二人して吸い込まれちゃったのだ


そしてそして なんと!

気が付いたら私の胸の中に。。。。

ipad.jpg



買ってもろたーーー!きゃー

ちょうどね、フライトの時もって行ってね
ステイ先でいじれる小型のPCが欲しいなーってね、
思ってたんですよ。

いやぁ~言ってみるもんだなぁ・・・。 にんまり


いちおう誕生日プレゼントでっす。
私の誕生日は6月だが 欲しいものがなかなか思いつかず
保留になっていたのだ。

でも途中 「電動自転車が欲しい!」
      「マッサージチェアが欲しい!」
 とリクエストするも

全て却下されていた。

運動不足なんだから 駄目!
水をもっと飲んで体動かせば 肩こりなんてなおるから、と
言いくるめられていたのだ。

ただのけちんぼかと思ってたら 違ったのか?!(笑)



ありがとーー

誰か使い方教えてー







banner2_20071218113724.gifクリック!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2010年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

