ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

前にも書いていたと思うが、私は大の福山ファン
龍馬伝にも超はまっている今日この頃。。。


機内でいつか、、、いつか、、、

そう、私がこの仕事を辞めるまでに いつか是非お会いしたい人
ナンバー1 は もちろん彼(福山)ですが

実はそのほかにも あと二人ほどいるのだ!


つい先日、ついについにやってきました!その時がぁ・・・!


100627_1739~02もんち 暑いよぅ・・・


搭乗中、うかつな事に 私は全く気が付かなかった。
いや、私以外も誰一人気が付いた人はいなかった。

それぐらいスーパー自然体な人でした。


私が長年会いたかった人・・・・


それは藤井フミヤさん


遥かむかし、中学生時代に私はチェッカーズの熱狂的なファンでした。

毎年コンサートには必ず行っていたし、アルバムやシングルレコードも全て

おこずかいをはたいて買っていた。

まさに私の青春の1ページ

今思うと笑ってしまうが お部屋中 天井にまで彼らのポスターを貼り付けて

寝るときも天井を見て 彼等の事を考えながら寝ていたくらい。


そんな中学時代が過ぎ 熱は徐々に冷めてはいきましたが
やはり今でも 気になる存在ではあったのだ。

ちょうどその2日前に「僕らの音楽」というTVの番組に出ていて

「あ~フミヤ久しぶりだなぁ~。 やっぱイイよなぁ~この人・・・。」って
ひとり夜中につぶやいたばかりだった。


その二日前にTVでみた人が急に現れたので それはもうびっくり。

お飲み物のサービスで声を掛けたときに顔を見て初めて気が付いたのだ。

きゃぁーーーーーーーっっ!!

心の中でおたけびをあげる私。


嬉しかった。本当に。


だってやっぱり思ってたとおりの素敵な人だったよ。

会話らしい会話はしてないけどさ その雰囲気でさ、、、

変に意識してかっこつけていない人の自然なかっこよさというか 

ちゃんと大人としての品がある感じでさ。


よく芸能人なんかでも自意識過剰な人とか 品もなく知性もまるでなさそうな人がいて
がっかりすることってあるけどさ。


彼は違った。


きっと福山も、、、、ね。


やはり男も女も  が大事。


歳を取れば取るほど大事

よーし、がんばろーっと。


良い刺激をどうもありがとう。。。  また会いに来て下さい


100711_1757~01>来てください、、、、さんご







banner2_20071218113724.gif クリック!
このページのトップへ
さんごベランダ




先日 飛行機の中でお話したお客様(大学の先生をされているそう)から戴いた言葉



       恩は心に刻むもの                      

        恨みは水に流すもの                    
              
        情けは人に施すもの 



降りられる時に「はいこれ」って言ってノートに書いたメモをちぎってくださいました。


             memo.jpg




          ありがとうございます。 しっかりと刻みます。。。








banner2_20071218113724.gifクリック~ このページのトップへ

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2010年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター