ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

090316_1608~01 

知らんぷりポーズのもんち↑と 箱ごと喰らうさんご↓

090316_1609~01

           


わたしって駄目な女。。。

やっぱり買っちゃったもん。。。

もんち同様 知らん振りを通してたのに 
結局さんご同様 喰らいついてしまった。


「花畑牧場のキャラメルは絶対買わない! 
 死んでも買わない!」
と 

心に誓っているクルーは少なくはない。
私もその一人だった、、、はずだった。


その理由はここではあえて伏せておきますが 
実際、飛行機の中で牧場主氏に会った事のある人は
皆、同じ事を言っている。


でもね、、、クリスピードーナッツ同様やはり一度は食べてみないとね、
話が始まらないわけですよ。

なーんて、たまたま釧路の空港で見つけたので 喜んで買ってしまったのだ。
後輩いわく札幌の千歳空港なんかではすぐ売り切れになってしまい
なかなか買えないらしいのだ。

釧路空港では一人4ヶまでと制限がついていたが品物はどっさりあった。

とりあえず2個買ってきた。

生キャラ12粒入って 850円  高い!


      帰って早速 食べてみた。


さんごゴキゲンん、んぅまい!


生キャラメルなるものを食べるのは実はこれが初めてだ。

口に入れた途端ふわっと溶けてなくなってしまうなんとも言えない食感。

思わず続けて2粒、3粒、、、。


母や彼も美味しいと喜んだ。


はぁ、、、、悔しい。

なぜか 悔しい。

悔しいからもう2度と買わないと心に誓う。





           ーーーー 結論 ーーーー


自分では絶対に買わないけど「人からもらったら嬉しいお菓子」に認定す。










banner2_20071218113724.gif クリックね!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター