ねぇねぇ日記

西へ東へ飛びまわる犬きちフライトアテンダントのスモールワールドな日常。。。

このページのトップへ
081018_1438~0001 おひさしぶりぃ~~



少し前に録画しておいた「オーラの泉」を見た。
松田聖子がゲストの回だ。


いくつになっても綺麗だなぁ、、、と心底 感心するが 
膝上20センチ位ミニスカートで登場したのには参った。
やはり歳相応のオシャレをして欲しい。 と切に思う

いくら細い足でも見ていて辛くなる。


そういえば 昔、小学生の時に武道館のコンサートに
連れてってもらったっけ。

中学生の頃に目の悪い人から聖子ちゃんに似てる!って
何度か言われた事があったっけ。

調子にのって 当時流行っていた聖子ちゃんカット
毎朝コテとドライヤーと格闘して真似っこしてみたりしてたっけ。


080923_1828~0001
サイドの毛をふんわりさせるのがポイントなんです!



彼女のアルバムも何枚か買ったよなぁ。。。


今となっては 特別好きでも嫌いでもないタレントさんだが
同じ女性として彼女の生き方には興味がある。

彼女のコンサートに来るファンは大半が女性だと聞くが
それはよくわかる。


080923_1826~0001
           ふむふむ。。。



やはり歌手としてというよりは女性としての彼女の人生に 
憧れたり元気づけられたりするんだと思う。

トップアイドル歌手で人気絶頂の最中に電撃結婚をして
24歳という若さで子供を産み 
その後も変わらぬ人気を保ちつづけ、アメリカでも挑戦し
ついでに 若いアメリカ人の恋人もつくり 
その後も 離婚したり 再婚したり。。。


     仕事・恋愛・結婚・子供

     女性が欲しいものすべて・・・。


とにかく 思うがままに生きている・・・・・ように見える。
もちろん、本当のところはどうなのかはわからない。
苦労も普通の人の数百倍なのかもしれない。

でも したいことをする、欲しいものは手に入れる。


いいじゃない!


かぼちゃ
          !!!



母も言っていたが、何がいいって

どんなにマスコミに叩かれ、暴かれても 
言い訳を一切しないところだ。

言い訳をしない、というよりはコメントを一切しない。


浮気相手の若いアメリカ男に写真入りの暴露本を出されたって
そいつが日本にやってきて 調子にのってTVなんかに出てきたって
全くノーコメント。  知らんぷりだ。


いくつになっても ぶりっこ路線を通しているが 実は
賢く、たくましい女性なんだと思う。



そんな彼女を私は決して嫌いではない。



ただ 自分の母にはしたくないけれど。。。







banner2_20071218113724.gif クリックね!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ねぇねぇ
  • Author: ねぇねぇ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

ねぇねぇ

Author:ねぇねぇ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

